2023年2月も元気に営業しています

こんにちは、韓国のソウル、釜山でエスコートアガシの紹介のアイドルです。1月も多くのお客様にご利用いただき本当にありがとうございます。2023年2月も元気に営業しています。さて最近のエスコートアガシのお店側の状況をお伝えしますね。ラインなどでお客様からのご質問も多いので。

料金が変わりました

5万円のコースだけ料金が値上げとなって6万円になりました。7万円と10万円はそのままです。韓国の物価高などご理解のほどよろしくお願いします。

女性は日にちよっては選べる場合もあります

コロナ渦、一人のお客様にご要望に近い女性を1名紹介していましたが、最近では日にちよっては1人のお客様が2人の女性から実際に見て選ぶことが可能となっています。コロナ前の選び方に戻りつつあります。もし選ぶ場合は、お客様の宿泊の場所によって女性に会う場所を変更しています。また場所について予約後にラインでのやりとりとさせていただきます。これは安全面からになります。

ご利用の時間もちゃんと朝までご利用できます

一部のお店では1時や3時ごろに女性が帰るようですが、アイドルはちゃんと朝まで一緒にいますから、ご安心ください。

当日の予約の場合はなるべく午前中や午後も早い時間でお願いします

お客様のご予約状況によって、女性を確保しています。なので、当日の予約でも大丈夫な時はありますが、なるべく早い時間帯に連絡をお願いします。またラインからの予約だととてもスムーズです。また韓国で繋がる電話番号が必要ですのでよろしくお願いいたします。

良い女性と遊びたい場合は1週間前までには予約をお願いします

ランクがどこであっても早い予約をお勧めします。理由は良い女性から埋まっていくので、早い予約の方が良い女性を紹介できることが可能です。これは本当にレベルが異なってくるので、お勧めしています。

ご予約、お問い合わせはラインからがスムーズです

↓こちらからライン登録願います
https://lin.ee/GLZu4s1