2023年4月も元気に営業しています。エスコート実績NO1

こんにちは、日本も韓国も暖かい日が続いていますね。3月はママのお仕事がバタバタで、ブログを更新できませんでした。ごめんなさい。3月がコロナ渦から最も利用客が多かった月でした。本当にありがとうございます。さて、4月の予約状況もお伝えしながら皆さんからの質問で多い点にお答えしたいと思います。

女性は朝までOKです

コロナ渦、女性が夜中の1時や3時に帰るお店が多いらしいです。アイドルでは必ず朝までお客様と一緒にいますよ。なぜその点他店と違うか?それは私たちの教育です。あとはコロナ前から利用しているお客様が多いので、やはり朝までいたいですよね。

日にちによっては、女性を実際に見て選ぶことができます

コロナ渦、一人のお客様にご要望に近い女性を1名紹介していましたが、最近では日にちよっては1人のお客様が2人の女性から実際に見て選ぶことが可能となっています。コロナ前の選び方に戻りつつあります。もし選ぶ場合は、お客様の宿泊の場所によって女性に会う場所を変更しています。また場所について予約後にラインでのやりとりとさせていただきます。これは安全面からになります。

良い女性と遊びたいなら早めの予約をお願いします

3月から週末の予約が複数入っています。しかも団体で。ということは良い女性からどんどん予約が埋まります。だから早ければ1か月前、遅くても1週間前には予約してもらえるとお客様のタイプの女性を紹介することが可能です。もちろん前日の予約や当日でも対応可能ですが、良い女性の確保は絶対とは言えないです。

ご予約、お問い合わせはラインからがスムーズです

↓こちらからライン登録願います
https://lin.ee/GLZu4s1

ポンビキに注意です

ソウル市明洞の観光街では、日本語でエスコートアガシの紹介をしている韓国人が複数います。流暢な日本語で日本人男性に積極的に声掛けしています。一度話すと、なかなか離してくれないです。また料金も安くすると言ってきますが、デート代でぼったくらせて結局高くつきます。3月からこの被害が多く、その被害者からこちらに相談があるケースもあります。私たちとはまったく別業者となりますので何もできないです。

大事なことは、街中で声掛けでのエスコートアガシの紹介は絶対にやめたほうが良いです。