エスコートアガシ情報→2021年7月23日現在

エスコートアガシにご興味ある日本人男性の皆さん、ブログをご覧いただきありがとうございます。日本も韓国も夏突入って感じで毎日猛暑って感じですね。またコロナ感染もなかなかおさまらない様子ですね。エスコートアガシ予約紹介サイトの現在情報について今日は情報発信したいと思います。

韓国在住日本人の方がご利用可能

日本からビジネスで来韓され、エスコートアガシをご利用される方もいますが、最近は韓国在住の日本人男性の方へご利用いただくことが多いです。そして2名以上の集団より、1名様でのご利用の方が多いです。韓国では複数以上での飲食を禁止しているなど規制もありますので、お客様とアガシのお二人でのデートをお勧めします。

2021年7月のご利用情報

毎月コンスタントにご予約いただきてます。7月は上旬はとても多くのお客様にご利用いただきました。でも中旬以降はなかなかご利用客が少ないです。理由として、韓国国内のコロナ感染者数が増加したことが要因かと勝手に思っています。この週末も残念ながらご利用客は少ないですね。

8月のご予約はお早目に

8月はアガシは忙しいです。家族との約束、友達との約束など特に週末は予定を入れることが多くなります。なので、8月の週末にご利用を予定している方は、早めにご予約やお問合せをください。エスコートアガシの満足度ってアガシの容姿や性格、夜の営みなどなど、お客様によって異なると思いますが、良いアガシは早く予約で埋まります。ということで、エスコートアガシで満足したい方は早めの予約です!特にランク10(10万円)コースは、現在紹介できる女性が少ないです。そして人気のアガシが多いので、予約も結構あります。是非、8月にエスコートアガシで楽しみたい韓国在住日本人男性の方は、ラインかメール、インスタからご予約(お問合せ)くださいね。

コロナ前との異なるご利用方法などについて

下記のブログで紹介していますので、ご予約前に一読いただけると助かります。